忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneの画像を間違って削除しまったら復元しよう!

昨日、操作を誤ってiPhone内の画像(カメラロール)がiPhoneに入れていた写真が全部消えてしまいました。
ですが一昨日パソコンと接続して同期したので、データは残っていると思うんですけど、そのパソコンに入っているiPhoneのバックアップデータを復元できなった。最後、iPhoneの写真を復元Macソフトを調べます。
2時間ほどをかかってから、解決の方法を見つけました。
すぐ使います。
①Dr.foneというソフトを起動します。「Macのパソコンを使う」
②iPhoneとパソコンに繋がります。
③Dr.foneでiPhoneの写真をデータをスキャンします。
④スキャンしたら、消えてしまった写真を表示されます。
⑤「復元」をクリックしてから、MacでiPhoneの写真を復元が行います。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R